ドラブラブログPart23 本国で新職業の「鳶」がアップデートで追加

ドラブラ

こんばんわtaruwaです。もはやブログではなく検証と新情報を出すだけのブログになってきましたが、ネタがない。次回は執行のコアの話と90地点でのセット装備の話を真面目にしようと思います。というわけで今日は本国の話。

鷹による命中極振りからも対策を生み出して、未だにトップラインでは村雨がはびこっており絶対村雨殺すマンとして爆誕された模様()。

新職業「鳶」

名前的に鳥使いっぽいですが、どっちかっていうと陰陽師的な式神使い。格闘家なんかはロボは召喚出来てもメインは本体で戦ってましたが、完全に式神に頼る。カッコいい。

スキルで化生値が溜まっていきゲージが溜まると開放できる(ブラッドブーストみたいな感じ)。魔法攻撃力アップと15秒間、必中効果を持つという対村雨最終兵器。無空とはなんだったのか。しょんな馬鹿な…。詳しくは動画へ。

動画

感想

鎌の時のように環境破壊みたいな感じではないですが、掲示板等を見てると村雨最終兵器としては機能しまくっているようで爆破では村雨一択から平均化されてまともになったとかなんとか。爆破の中でも無空反撃特化のガッチガチに防御固めたビルド(血統も)はおかしい強さだったので、とうとう終焉を迎える模様。(村雨5人固まって、遠距離が範囲多段打つと反撃で100万以上平気で出ていたため)

コメント

タイトルとURLをコピーしました